とものわ

テーマが決まるときがくるまではのんびりいろんなことを書いていこうと思ってます。よろしくお願いします!

前回に続いて挑戦したら腹壊した

こんにちわ!

前回、CoCo壱さんの6辛をたべてヒーヒー言ってたんですけど今回も懲りずに挑戦しました(笑

それがこちら
f:id:hurutie:20180915225900j:plain

知ってる方も多いと思いますが。
そうです、《ペヤングやきそば 激辛MAXEND》です!

文字がもう辛さを表してますね。

それではさっそくたべていきましょう!

ソースもすごい、お化け屋敷とかでありそうな字だよねこれ
f:id:hurutie:20180915230448j:plain

では3分待って

f:id:hurutie:20180915234631j:plain

いただきます!

.........

「か、からーーーーーーーい!!!(デジャブ)」

というかいたーいですよこれは、
食べた瞬間にばちばち痛いすごく。

ほんとにENDですね、口が。

僕はここで牛乳とお気に入りのフルーチェで上手く誤魔化したけどそれでもかなり痛いです。

前のカレーと比べると個人的には辛さはカレーの方が辛くて痛みはこの焼きそばの方が強いって感じですかね。

まぁでも美味しかったです!
ただお腹調子悪くするんで次の日なにか大事な用事ある人とかは気をつけてね、僕は1日倒れてたからー。