とものわ

テーマが決まるときがくるまではのんびりいろんなことを書いていこうと思ってます。よろしくお願いします!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ショートS

あなたのことが好きです笑顔が好きです普段は大人しく静かであまり楽しんでいる様子ではないあなたでもたまに、ともだちと話して笑っているあなたの笑顔がだいすきですでも今それを告白しても一目惚れだからお互いのことを全然知らなくて、それじゃ楽しくな…

日本は今日も平和です

ある晴れた日のことだった。僕が病院から帰っていた時のこと2人の視覚障害者の方が歩いてきた。 「あー、大変だなぁ。2人ともだと誰も手伝えないじゃん。」 と思いながら見ていたら案の定信号が青なのに止まってしまった。「あーあー、どうしよう言ってあげ…

最近

今回たいしたことはあまり話せたいんですけど、ちょっと最近ハマってることとか話そうかなって思ってます。前にプロフィール的なやつとかで言ってたんだけど、ポケモンGOにハマってて。知ってる人もいると思うんですけど明日までね、 サンダー・ファイヤー・…

前回に続いて挑戦したら腹壊した

こんにちわ!前回、CoCo壱さんの6辛をたべてヒーヒー言ってたんですけど今回も懲りずに挑戦しました(笑 それがこちら 知ってる方も多いと思いますが。 そうです、《ペヤングやきそば 激辛MAXEND》です!文字がもう辛さを表してますね。それではさっそくたべ…

○○に初挑戦してみた

こんにちわ! ようやく暑さも少し和らぎ夜だと涼しくなってきた時期.........ということで今回は辛いものを食べ「熱く燃えようぜ!」とCoCo壱番屋さんのカレーを食べに友だちと行ってきました。 当初は10辛を食べるつもりだったんだけどネットで見てるとビビ…

はじめまして

こんにちわ!初投稿になります。 《とものわ》の風流 千枝(ふりゅう ちえ)です。まずは簡単に紹介を 〝このブログについて 〟このブログは「YouTuberになりたくてもなれねーなー」って思ってる時にふと「ブログなら似たようなことできんじゃね?」と思い、…