とものわ

テーマが決まるときがくるまではのんびりいろんなことを書いていこうと思ってます。よろしくお願いします!

最近

今回たいしたことはあまり話せたいんですけど、ちょっと最近ハマってることとか話そうかなって思ってます。

前にプロフィール的なやつとかで言ってたんだけど、ポケモンGOにハマってて。

知ってる人もいると思うんですけど明日までね、
サンダー・ファイヤー・フリーザーの三体が期間限定で出てたんだけど……行けてないです。

これには2つ理由があるんですけど、まず時間があまりないです。
やらないといけないことがあったりとかいろいろしてたら時間が遅くなっちゃったとか。

それともう1つが最近あるゲームにめちゃくちゃハマっちゃってそれしてたら毎日日にちが変わっております。
アイデンティティV/第五人格》っていうゲームなんですけどアプリですね。
やってる人もまぁまぁ多くいるんじゃないかな?

これがめちゃくちゃ面白くて、それと庭師の子がかわいいの!設定とか見てても!

まぁそんな感じでね、時間がなくて。

ていっても別に使命じゃないんですけどね。

まぁなにが言いたい買って言われたらとりあえずアイデンティティV面白いです、みなさんもやってみてくださいね!
プレイはこちらからどうぞ!⏬
http://www.identityv.jp/m/

今回はネタ切れってわけじゃないんですけど、短めの内容になってしまってすいません。
アイデンティティVのこと伝えたかったんです。(多分)
では、また次回の記事で!