とものわ

テーマが決まるときがくるまではのんびりいろんなことを書いていこうと思ってます。よろしくお願いします!

はじめまして

こんにちわ!初投稿になります。
《とものわ》の風流 千枝(ふりゅう ちえ)です。

まずは簡単に紹介を


〝このブログについて 〟

このブログは「YouTuberになりたくてもなれねーなー」って思ってる時にふと「ブログなら似たようなことできんじゃね?」と思い、始めました。
日常のこととかゲームのこととかをメインに書いていこうと思ってます。


〝プロフィール〟
誕生日は10月29日.........祝えよ?(ごめんなさい、できれば祝ってほしいでございます)

最近はポケモンGOにハマってます、ちょっとおそいんだけどね。昨日なんかいっぱいやりたくて朝4時起きで公園に行っちゃった、おかげで寝不足だぜ!

将来の夢はポケモンマスターになること!ではなく安定した生活をおくること...なんだけどそう上手くいかないよねーって感じで微妙な日々を送っております。

ツイッターはこちら⏬⏬

https://twitter.com/RClkMVJTqp46Ycq?s=09

誰でも気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

投稿のタイミングは最初は不定期になると思うんですけどある程度安定しだしたらちゃんと決めてやりたいと思っております。


〝最後に〟

やっぱり最初ってことで文章はむちゃくちゃだし面白くないし何年後かにみたら「俺何言ってんだよはずかしー!!」ってなるようなことになってると思うんですけど頑張って質を上げていくので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました。